社畜ラジオ

Pocket

みなさんはバイトをやっていますか?バイトは何のためにやりますか?お金、スキル、出会い・・・色々目的はあると思います。

でも、そんな目的をすっ飛ばし、ひたすらバイトに尽くして汗水たらしながら社員以上に働く女子大生がいることをご存知でしょうか?

「週3シフトなんて甘すぎでしょ」「人工的な笑顔なら誰にも負けないよ」「休憩?なにそれ美味しいの?」

こんなセリフがポンポン出てくるメンバーを、偶然にもラジオ班で見つけてしまいました。

今回は

『社畜ラジオ』

と称し、班員の中でも飛びぬけて働いている3人にお話をしてもらっています。

____こんな内容暴走するだけじゃないの?

そう思ったあなた、ご心配なく。

天の声担当のりーちゃんが仕事にのまれて溺れそうになるメンバーを救い出してくれるので、安心して聴ける内容となっております。

アパレル代表のはーちゃん、サービス代表のはるかす、塾講代表のしずは・・・各々のジャンルの視点から彼女たちが繰り広げるぶっ飛んだ社畜トークが聴けるのはこのラジオだけ!

さあ、あなたも社畜の世界にいらっしゃい・・・

<メンバー>

編集:がちょー

MC:りーちゃん/はーちゃん/はるかす/しずは

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です